zappitsu life

2024新年のご挨拶といきましょう。

雑筆

※当メディアはアフィリエイト広告を利用しています。

さてこんにちは、一年中正月ってどんな気分かな?管理人です。

年末は怒涛の忙しさで、ご挨拶する暇もなく(更新もままならず…)結局気づいたら年は明けておりました。

個人的には一番大切な家庭へ注力できた2023年だったように感じます。

ところでコチラのブログはというと、昨年は正直思っていた以上に更新できずにいました。

今年は自分の好きな場所で昨年以上にキーボードと向き合い、そして画面の向こうにいらっしゃる読者の方々と向き合って更新していけたらと考えております。

雑記も今まで以上に増えるかもしれません。

しかし自分が話したことに対して、いいことも悪いことも含めて誰かが何かを感じてくれる、何かを思ってくれるかもしれない。

そう考えながらキーボードを打つことは、管理人のささやかな楽しみでもあります。

いつか誰かに届いていることが、直接確認できる日が来たらいいなぁ。

発信を続ける限り、そんな淡い願いは持ち続けています。


そんなこんなでどうぞ皆様、2024年もこの激ゆるブログをどうぞ宜しくお願いいたします。

励ましのコメントはいつでもお待ちしておりますm(_ _)m♫

↓↓ いつもクリックありがとうございます♫

ブログランキング・にほんブログ村へ

雑筆

Posted by 管理人